![]() |
TOPへ戻る | |
![]() |
||
マイアニュースレターの刊行状況 | |||
号数 | 刊行日 | PDF版 | 内容 |
第45号 | H20.9.22 | 1.81MB | 主要な海難と海難審判庁のあゆみ/漁船の火災海難 |
第44号 | H20.7.28 | 1.85MB | 運輸安全委員会と海難審判所の設置/プレジャーボート海難 |
第43号 | H20.5.30 | 1.50MB | 送電線接触等海難 |
第42号 | H20.4.22 | 1.54MB | 巨大船の海難 |
第41号 | H20.2.8 | 973KB | 狭水道の海難 |
第40号 | H19.11.22 | 1.15MB | 引船列の海難 |
第39号 | H19.8.31 | 1.05MB | 作業中の死傷事故 |
第38号 | H19.7.6 | 924KB | プレジャーボート海難 |
第37号 | H19.5.18 | 1.73MB | 狭水道の海難 その3「関門海峡西部海域」 |
第36号 | H19.4.11 | 1.63MB | 狭水道の海難 その2「関門海峡早鞆瀬戸」 |
第35号 | H19.1.26 | 565KB | 霧中での見張り |
第34号 | H18.11.29 | 821KB | 狭水道の海難 その1「来島海峡」 |
第33号 | H18.9.6 | 1.12MB | 漁船海難 |
第32号 | H18.7.6 | 1.23MB | プレジャーボートの海難 |
第31号 | H18.5.11 | 1.41MB | 海上交通安全法の航路出入口付近での衝突 |
第30号 | H18.4.7 | 1.63MB | 霧中海難 |
第29号 | H18.1.4 | 1.76MB | 居眠り海難 |
第28号 | H17.11.2 | 1.71MB | 油送船の衝突海難 |
第27号 | H17.9.2 | 1.67MB | 漁船海難 |
特集号 | H17.8.18 | 1.00MB | 「台風避難アンケート」中間集計結果報告 |
第26号 | H17.7.1 | 0.99MB | プレジャーボート海難 |
第25号 | H17.5.11 | 1.16MB | 霧中における海難 |
第24号 | H17.4.8 | 1.37MB | 『ヨットファルコン沈没事件』詳報 |
第23号 | H17.1.14 | 1.11MB | 春の漁業と安全航行 |
第22号 | H16.11.24 | 1.40MB | 油送船の海難 |
第21号 | H16.9.16 | 0.82MB | 漁船の海難 |
第20号 | H16.8.6 | 0.88MB | プレジャーボートの死亡海難 |
第19号 | H16.7.16 | 2.44MB | 旅客船の海難 |
第18号 | H16.5.19 | 1.35MB | 霧中における海難 |
第17号 | H16.3.16 | 0.32MB | 外国船の我が国沿岸における乗揚海難 |
第16号 | H16.1.16 | 0.55MB | 漁船の機関損傷事件 |
第15号 | H15.11.20 | 0.35MB | ヨットが関連した海難 |
第14号 | H15.9.19 | 0.48MB | 海上交通安全法に定める航路における衝突事件 |
第13号 | H15.7.18 | 0.76MB | プレジャーボートの海難 |
第12号 | H15.5.15 | 0.64MB | 造船所内で発生した船舶の火災事例 |
第11号 | H15.3.24 | 0.57MB | 河川で発生した衝突事例 |
第10号 | H15.1.29 | 0.64MB | 上架中の漁船が陸電を接続して通電中、船内に入ろうとした船長が感電して死 亡 |
第9号 | H14.11.21 | 0.74MB | 方位標識が設置されている付近で発生した乗揚海難 |
第8号 | H14.9.25 | 0.67MB | 台風の影響による海難 |
第7号 | H14.7.17 | 0.73MB | 水上オートバイによる海難 |
第6号 | H14.5.15 | 0.92MB | 船橋内の「チーム」が十分に機能せず海難に至った事例 |
第5号 | H14.3.15 | 0.82MB | 「冬の終わり、春の訪れ」 発達中の低気圧に注意 |
第4号 | H14.1.16 | 0.89MB | 冬の海難特集 |
第3号 | H13.11.20 | 0.98MB | 港内で発生した海難のいろいろ |
第2号 | H13.9.17 | 1.04MB | プレジャーボート海難の特集 |
創刊号 | H13.7.16 | 0.81MB | 三つの事故防止の壁が崩れ岸壁に衝突した事例 航路標識を誤認して乗り揚げた事例 |